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返金・解約ポリシー

返金不可の原則や自動更新、解約手続き、問い合わせ窓口などの条件をまとめています。

返金・解約ポリシー(Refund & Cancellation Policy)

最終更新日:2025年12月01日

本ポリシーは、株式会社しろざ(以下「当社」といいます。)が提供するオンラインサービス「Market-Toolbox」(以下「本サービス」といいます。)における返金および解約に関する条件を定めるものです。

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第1条(返金について)

決済完了後の返金には対応しておりません。
ただし、法令により返金義務が生じる場合はこの限りではありません。

  1. 本サービスはデジタルサービスおよびオンライン機能を提供する性質上、
  2. 利用者の環境・設定・操作ミス・期待した効果が得られなかった等の理由での返金には対応いたしかねます。
  3. 二重請求や当社のシステム不具合など、当社の過失が明らかに認められた場合は、状況確認のうえ返金対応を行う場合があります。

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第2条(サブスクリプションの自動更新)

  1. 本サービスの有料プランは、契約期間(例:月額)の満了時に、自動的に契約が更新されます。
  2. 更新日に、登録されたクレジットカードへ Stripe を通じて自動的に決済が行われます。
  3. 利用者が更新を希望しない場合は、更新日前日までに解約手続きを行う必要があります。
  4. 更新日を過ぎてからの解約は、次回更新分の請求を停止するのみであり、既に発生した料金の返金は行われません。

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第3条(解約手続き)

  1. 利用者は、当社が指定する管理ページ(Stripe Customer Portal 等)からいつでも解約手続きを行うことができます。
  2. 解約手続きが完了すると、次回更新以降の請求は停止されます。
  3. 解約後も、契約期間が終了するまでは本サービスを利用できます。
  4. すでに支払われた利用料金の返金には応じられません。

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第4条(サービス停止・契約解除)

  1. 利用者が利用規約に違反した場合、当社は事前の通知なくアカウント停止または契約解除を行うことがあります。
  2. 利用規約違反による停止・解除があった場合でも、料金の返金には対応いたしません。

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第5条(解約後のデータ取り扱い)

  1. 契約終了後、当社は一定期間経過後に利用者データの削除または匿名化を行います。
  2. 削除されたデータの復旧はできません。必要なデータは利用者が事前にバックアップしてください。

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第6条(例外的な返金対応)

以下の場合に限り、利用者は返金を申し出ることができます。

  • 当社の重大なシステム障害により、48時間以上継続してサービスが利用できなくなった場合
  • 二重課金の発生など、Stripe または当社の決済処理に明らかなエラーが確認された場合

※事実確認のうえ、当社が合理的と判断した範囲で返金対応を行います。

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第7条(問い合わせ窓口)

返金・解約に関するお問い合わせは以下の窓口までご連絡ください。

株式会社しろざ
E-mail:support@market-toolbox.jp
営業時間:平日 10:00〜18:00
※お問い合わせはメールのみ受け付けております。

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以上

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